忍者ブログ

Connect.日記

管理人の日々の日記。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'06.05.Wed
一気に蒸し暑い季節になった…。
なので最低でも扇風機がなければ暑さの余り横たわらずにはいられないぐらい萎えます。
相変わらずマイパソの動作が遅すぎて苛々します。

とびだせ どうぶつの森では、まりもがエンドレス村から引っ越してしまいました(涙)
グレースブランドの絨毯、壁紙、家具、洋服、靴とかを購入するのに
夜にプレイを開始して島で、高値で買い取ってくれる虫や魚を捕まえまくっています。
おかげで3DS本体を充電回数が増えまくる一方です。

ポケダンのマグナゲートもパラダイスの施設を建てる為に、お金稼ぎや材料集めの繰り返しです。
終盤からエンディングまで一気にラストダンジョンへと勝手に進んでしまいますので
今の内にレベルを上げておかないと後悔する事になりますので…。
最初のプレイでは、それで苦労する羽目になりました。



拍手[0回]

PR
2013'04.16.Tue
プレイ開始して、金のジョウロで お花の水やりをしていたら広場にグレースが居ました!
あと1回ファッションチェックして合格したら ホームセンターをデパートに改装工事が始まる…!
この日の為に、お店で色々な服やワンピース、靴や靴下を買い占め
博物館の2階の展示スペースを借りなければならないぐらい置き場所に困るぐらいになりました。

最後のファッションチェックに合格し、即セーブ。
自宅の外見ですが…今は、お菓子の家なんですが此処らでカラフルな家にしようと
少しずつリフォームを開始しました。
リフォームの際は、家のパーツが完全ランダムで売られてますので
カラフルな家に仕上がるのに何日かかる事やら…。

拍手[0回]

2013'04.08.Mon
エンドレス村の環境の評価が最高だと15日間続きましたので、しずえさんから金のジョウロを貰いました
これで、村中の花の水やりが一気に楽になります。
園芸店で木の苗を買い続けた事で、レイジさんから貰った銀のジョウロは今日で御役御免となりますが…。

グレースさんは、今日もエンドレス村に来てくれなかった。
ファッションチェックをして貰えないと、つぶきちとまめきちの店がホームセンターから
デパートになれないよ…

拍手[0回]

2013'03.26.Tue
エンドレス村に環境が最高である証の百合の花が咲いていましたので
役場に行き、しずえさんに最高だと評価されましたので その記念として花時計の設置をしました。
既に全額支払いましたので明日には花時計が出来ていますので
明日プレイするのが楽しみです♪

村の環境を最高と維持していけば、しずえさんから金のジョウロが貰えますので
欠かさずにプレイしていかないと…!

拍手[0回]

2013'03.19.Tue
昨日、日記にて書きそびれてしまいましたけど
ホームセンターの園芸店のコーナーで木の苗を購入したらレイジから金の斧を貰いました♪
ニンテンドー64版やゲームキューブ版ですと村の状態を最高状態で評価を15日間キープすると
お社(64版と+(プラス)版)or願いの泉(e+(イープラス)版)で貰うと言う
当時としては、かなりハードルが高かったです。

今回の とびだせ どうぶつの森では金のジョウロを貰うには
村の状態を最高状態で評価を15日間キープして役場で、しずえさんに貰わないといけませんので(涙)
金のスコップは、デパートの状態で園芸店コーナーで肥料を50個買わないと貰えないし
金の釣り竿は、魚をコンプリートした状態で釣り大会で うおまささんからでしか貰えないし
金の網は、虫をコンプリートした状態で虫取り大会で カメヤマさんからでしか貰えない…orz
上記の品の入手は、まだまだ先になりそうだ。

それにしても…グレースが村に来て貰わないと何時まで経っても
ホームセンターからデパートに改装されませんので早く来て欲しいです。
ファッションチェックが終わらないと洋服やソックス、靴が家の中で溢れかえってるので(涙)
頼むからマジで来てくれ(涙)

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
椎名 雪音
HP:
性別:
女性
趣味:
小説書き
自己紹介:
本家ロックマン、フェアリーテイル、ポケモンorポケダン好き。気分屋と言うか気紛れに更新していく予定。
最新コメント
(03/29)
フリーエリア

「MYTH-遙かなる旅路-」(第2章)~シネマティック・エディション~


「MYTH-神々の調べ-」(第1章)


Connect.日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]