忍者ブログ

Connect.日記

管理人の日々の日記。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'02.28.Tue
今日は、かなり冷え込むと思ったら…明日、東京は雪が…!
早めに石油ストーブの灯油を入れときましたが
すぐに給油する羽目になりそう。(タンクの大きさが小さめなので)

月日が経つにつれて憂鬱だと感じる様に…orz
1つ…また1つと年齢が上がっていく不安から来るものなのか?

クローゼットの中に放置気味だったゲームキューブを引っ張り出し
本当に久しぶりに「どうぶつの森+」をプレイしたのが不味かった…。
ニンテンドーDSシリーズやWiiの時代だと言うのに
未だにゲームキューブを所持しており、しかも「どうぶつの森+」(汗)
「おいでよ どうぶつ森」(DSソフト)、「街へいこうよ どうぶつ森」(Wiiソフト)を所持していませんので…。
最低でも「どうぶつの森e+」ですよね?

前々から「どうぶつの森e+」をプレイしたいと思っていたんですが、資金に余裕がなくて購入する機会がないままズルズルと…。
資金に余裕が出来たら古本市場で運良く中古で売っていたら購入しようかな~?

どうぶつの森シリーズで始めてプレイしたのが
1番最初の「どうぶつの森」(ニンテンドー64ソフト)で
ウチにとっての どうぶつの森シリーズは、「どうぶつの森」(64版)~「どうぶつの森+」、「どうぶつの森e+」(ゲームキューブ版)派です。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
椎名 雪音
HP:
性別:
女性
趣味:
小説書き
自己紹介:
本家ロックマン、フェアリーテイル、ポケモンorポケダン好き。気分屋と言うか気紛れに更新していく予定。
最新コメント
(03/29)
フリーエリア

「MYTH-遙かなる旅路-」(第2章)~シネマティック・エディション~


「MYTH-神々の調べ-」(第1章)


Connect.日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]