忍者ブログ

Connect.日記

管理人の日々の日記。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'07.05.Fri
親父のパソから久しぶりに日記を更新。
手ブロの方で某方様によるスイカ割りネタを見て、ピクシブに冥王星→水星×♀岩によるスイカ割りネタ小説を更新しました。自分で執筆して言うのもアレですが…冥王星、金星、土星に対して非常に厳し目で本編に流血沙汰シーンが御座いますので 読んでいて気分が悪くなるかもしれません。 ですので、読む側の完全自己責任で お願いします。 せっかく執筆して苦情内容のメールとか一言が来たりしたら嫌ですので…。

夏と言えば…スイカ。 スイカと言えば…スイカ割りです。
ですが、そのスイカ割りも間違った遣り方をしてしまったら重大な事故に繋がります。
くれぐれもピクシブに冥王星→水星×♀岩によるスイカ割りネタ小説に書かれている内容を決して真似しないで下さい。

水星が何故、冥王星に敵意を抱く様になったのか非常に気になりました。
でも公式では語られる事がないんですよね~。
手ブロの方で某方様によるスイカ割りネタを見て、ピクシブに冥王星→水星×♀岩によるスイカ割りネタ小説にぐらいのレベルによる出来事によって水星が冥王星に敵意を抱く様になったんだと予想。(殺されかかったぐらいのレベルで)

【脳内設定】スペースルーラーズの性格

太陽神…性格:勇敢 
地球…性格:真面目
水星…性格:寂しがり+臆病
金星…性格:腕白
火星…性格:慎重
木星…性格:冷静  
土星…性格:気紛れ
天王星…性格:頑張り屋
冥王星…性格:無邪気+生意気
海王星…性格:おっとり


拍手[0回]

PR
2013'06.12.Wed
手ブロサイトを拝見して思いついた内容。

水星×♀岩CP成立フラグ

日記にて、アポロ夫妻に引き取られずに そのまま宇宙戦争用兵器として生きていたらと言う別設定。

・見た目だけしか判断出来ない屑メンバー&チヤホヤされまくりで自分に甘過ぎの冥王星

常日頃から液体金属体質である事に劣等感を抱き、他のメンバーから良い様に馬鹿にされ
特に見た目が良いだけで皆からチヤホヤされている冥王星に対して人一倍憎しみの感情を抱く様になる。
味方は太陽神様と地球隊長。

・太陽神様と地球隊長が水星の側に極力居るようなる。

・険悪な状況が続いたままワールド5沿いストーリー開始~ワールド5沿いストーリーエンディング。

太陽神様と地球隊長が♀岩に負けた事で自分の味方で居てくれた存在が居なくなった事で全てに絶望し
ワイリースターと太陽神様&地球隊長と運命を共にしようと覚悟を決めた水星。
♀岩が太陽神様のメインCPUと超エネルギー結晶をお腹に搭載したからと水星に言い
「水星の味方である太陽神は、大丈夫だから…一緒においで」と手を差し伸べる。
初めて聴く♀岩の声。(この時に彼女と太陽神様の姿によるシンクロ&幻影を目の当たりにした事で生まれて初めて太陽神様と地球隊長以外の相手を信じても良いと思う様になる)
宇宙船モードのラッシュに乗り込み、ワイリースターを脱出成功し
そのまま地球へと向かうべく大気圏に突入する♀岩(お腹の中に居る太陽神様)&水星。

・ライト研究所&自宅で新生活がスタート。 

始めの内は、戸惑いもあったが自分の液体金属体質を見ても嫌な顔される事もなく
本家3ストーリー後に、♀化した岩が水星と共に少しずつ外出をする様になる。(それまでの間は精神的閉じ籠もりにより、家事はライト研究所&自宅内オンリーになっていた)
♀岩のお腹の中に居る太陽神様が時折、彼女の身体を間借りするかの様に水星と会話したりする。
「世は孫の顔が見たい」と…。岩が♀だと太陽神様から告げられ、水星は彼女と結婚フラグが持ち上げられた事で激しく動揺。(…でも彼女なら良いかもと思っている。太陽神様と地球隊長だけが自分の味方だったし、見た目だけで判断せず、本心から自分に微笑んでくれる♀岩なら…)

・水星×♀岩CP成立

ワイリースターが宇宙で大爆発した事で、地球隊長と他メンバーの行方不明となってから数年後。
この時点で水星は、ワイリースターと共に散っただろうと思っていた他メンバーから通信が入る。
長年に渡って見た目だけで冥王星をチヤホヤして、依怙贔屓(えこひいき)しまくり
グルになって自分を馬鹿にしまくっていた連中に怒りが込み上げ
「何と言われたって絶対許す気はない。このまま地獄に堕ちて氏ね」(2オクターブぐらい低い声で)と、一言だけを告げて通信回線を半ばブッた斬り同然の如く切断。(メンバーと言ったって所詮は真っ赤な他人なのだから)
後に地球隊長のみライト研究所&自宅へと受け居られるが他メンバーは完全無視。

水星×♀岩、水星×冥王星でCP成立フラグの内容が此処まで違うとは…(汗)
自分で内容を書いて言うのもアレですが。

冥王星が完全に悪者…orz
公式だと水星と冥王星は不仲だしな~(汗)

水星の これまで受けてきた仕打ちを思うと冥王星達に救済やフォローの余地はない…と
呆れ果てて ものも言えない♀岩のお腹の中に居る太陽神様と地球隊長。
誠心誠意謝罪と言う行動を起こす猶予は何時でもあった筈なのに、それをしなかったのだから…。


水星「……と言う内容の夢を見たんだ(//////)」
冥王星「勝手な夢見ないで

以上の内容は水星の夢オチ
何時も通りライト研究所&自宅で楽しく地球留学中のルーラーズでした。

拍手[0回]

2013'06.05.Wed
pixivに水星×冥王星のエロ小説を更新しました。
捏造オリキャラが登場&脳内設定を取り入れていますので そう言った要素が苦手だと言う人はスルーして下さい。それとエロなので純粋な本家69マンファンや18歳以下の良い子も…。

本家69マンのキャラでイメージボイスをつけた方が創作意欲が沸きます。

♀岩=椎名 へきる
太陽神=池田 秀一
地球=櫻井 孝宏
水星=難波 圭一
金星=小桜 エツ子
火星=若本 規夫
木星=桑島 法子
土星=浪川 大輔
天王星=内海 賢二
冥王星=皆口 裕子
海王星=大川 透

木星×♀岩や地球×土星のエロ小説も更新したい…。

ロックマンワールド5がリメイクするならば、アーケード版並みのグラフィックで蘇って欲しいです。
GB版だけなのは本当に勿体ないですよ。
ワールド5をプレイした人の大半以上は土星が強いと言うコメントがあります。
だからこそ、土星ならば岩を仕留めてくれるだろうと地球隊長は密かに期待していただけに
撤退をして戻ってきた土星に、地球隊長は期待を裏切られて怒りの感情を抑えきれずに土星の右眼を抉り取らずにはいられなかった。(当然、この場に居た他のメンバーは全力で地球隊長を止めようとしました。特に副隊長のジュピターは。この時、水星は地球隊長に土星の右眼を抉り取られると言うエグイ光景を冥王星に見せない様にしていました)
土星も土星で、地球隊長の期待を裏切ってしまった事と…右眼を抉り取られ、醜い姿に変わり果ててしまった事で極度の潔癖症である地球隊長の前に2度と姿を見せる事は出来ないと…それ以後は地球隊長とは距離を置く様になり、目線がかち合うのですら恐怖に感じて会話どころか、極力接触を避ける様になり…ルーラーズの中で1番の最弱と言う烙印を背負う事に…と言う妄想話を拝んで見たいです。

拍手[0回]

2013'05.19.Sun
昼食を食べようとリビングに来たら母から「散髪しに行けと父ちゃんからの達しがあった」と言われ
予定よりも早めに行きつけの床屋さんのところに散髪しに出かけました。
おじさんや おばさん お兄さんも予定よりも早く来た事に驚いてました。(そりゃ当然だわな)

自宅を出た時間が昼過ぎでしたので、散髪を終えて帰ってきたのは夜の6時ぐらいになりました。
散髪しに出かけると必ず遅くなるんだよな~…。

今回は、散髪代の お釣りは貰えるとのことなので
入手した資金で、劇場版「それいけ! アンパンマン つみき城のひみつ」のDVDを購入しました!
子供向けのアニメですが、大人になって改めて見ると名作なんですよ。

本家69マンのCPものを仕上げたいと言う人は、騙されたと思って鑑賞する事をオススメします。
舞台とかキャラ名とかは子供向けなので、其処はスルーして下さい。
レンタルするか購入するかは当人次第です。
アニメ本編の挿入歌が、完全CP向けなんですよ!

自宅の冥王星のイメージボイスは皆口 裕子さんですので、DVDを購入してボイスを聴けて満足です。

拍手[0回]

2013'05.17.Fri
また、ウチのマイパソの動作が急に重くなってしまった所為で次のページが表示されるのに
かなり時間が かかる羽目になってしまいましたので
暫くの間、日記の更新が出来ませんでした…orz(低スペックすぎるが故と言う悲しい現実)

暫くの間は、pixivの方を中心に本家69マン絵を更新していきます。
♀岩受けがメインなのに、地球×土星や水星×冥王星の更新率が高い…。
しかも純粋な本家69マンファンには見せられない様なエロ絵ばかり(汗)

地球×土星や水星×冥王星の小説が拝めるサイト様がなくて正直飢えています。
なので自給自足と言うかたちでpixivの方にエロ絵を更新しています。

冥王星のイメージボイスは岩永 哲哉さんから皆口 裕子さんが似合う様な気がしてきました。
健気な女の子の役が、とっても印象的な声なので…。(男の子役を演じているアニメ作品もありますが)
子供向け長寿アニメ「それいけ!アンパンマン」にも劇場版の作品があります。
その中で「つみき城の秘密」に登場したヒロイン・オリガ姫の声は1度聴いたら忘れられないぐらい印象がありました。

父方の実家に従兄弟が居まして、偶然「つみき城の秘密」のビデオがありましたので
当初は暇つぶし程度ぐらいに見ていたのですが、気がついたら父方の実家に遊びに行く度にビデオを見る様になるぐらい好きになりました。
資金に余裕が出来たら「つみき城の秘密」のDVDを購入したい…。
子供向けのアニメですが、大人になった今でも十分見応えがあります。

「それいけ!アンパンマン」は、主題歌だけでなく挿入歌の方も1度聴いたら
もう1度聴きたくなる曲が沢山あります。

「つみき城の秘密」は、挿入歌の方が好きかも…。
「銀色の鳥」や「幸せのデュエット」は、木星×♀岩、地球×土星、水星×冥王星の
イメソンにピッタリそうなので…。

拍手[1回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
椎名 雪音
HP:
性別:
女性
趣味:
小説書き
自己紹介:
本家ロックマン、フェアリーテイル、ポケモンorポケダン好き。気分屋と言うか気紛れに更新していく予定。
最新コメント
(03/29)
フリーエリア

「MYTH-遙かなる旅路-」(第2章)~シネマティック・エディション~


「MYTH-神々の調べ-」(第1章)


Connect.日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]