忍者ブログ

Connect.日記

管理人の日々の日記。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'04.21.Sun
ここ数日、4月だと言うのが嘘みたいに寒い日の連続です。
場所によっては雪が降っているところもあるそうです
不安定な日が続くと体調が悪くなりそうで、ノンフィーブ(イブA錠の強化版)が手放させない。

最近、我が家のリビングに新しいソファーが届きました。
ニッセンと言う通販サイトorカタログで家具や日用雑貨、衣類や下着とか注文に凝ってまして
次に親父は、どう言った品を注文するのやら…。
我が家のリビングは2階なので、運ぶのに苦労しました。
家具運びに関してはリビングが2階なのが不便でなりません…。

拍手[0回]

PR
2013'04.11.Thu
親父が帰宅した後に、犬(ミニチュアダックスフンド)2匹を車に乗せて
近くの動物病院に行き狂犬病予防接種をしました。
車に乗せている間の犬2匹は、動き回ったり暴れまくったりと…とにかくウザイし
自宅に到着した瞬間、一気に疲れが出ました…。
今日は、数ヶ月ぶりに行きつけの床屋さんで散髪しに出かけると言うのに…orz

某モノレールに乗っている最中に雨が降ってきたので、JRの某駅付近で折り畳み傘を出しました。
JRの某駅近くに到着した時は、昼近くでしたのでマックに行きました。
やっとの事で行きつけの床屋さんに到着し、数ヶ月ぶりに散髪して貰い
おかげで頭が思い切り軽くなりました。

散髪代を払って店に出ようとした頃には、降っていた雨が止んでカラッと晴れました。
雨が降る中の帰り道は嫌でしたので助かりました。

大型電気店でラミネーターで使用するフィルムを購入。
本当は、はがきサイズのが欲しかったのですがB6サイズのしかなかった…(涙)

モノレールに乗って地元へと到着し、自宅に着いたのは夕方の5時近くでした。
とびだせ どうぶつの森の擦れ違い通信が出来ましたので
時間をかけて歩いた甲斐がありました。

拍手[0回]

2013'04.07.Sun
昨日から悪寒が止まらず…今日は頭痛と言う二重苦な1日となりました。
イヴA錠を飲んで解熱+頭痛を治す為に飲みましたが、効き目が現れ始めたのは夕方近くからでした。
ノンフィーブ(イヴA錠の強化版)を愛用していますので、イヴA錠は効き目が現れるのが遅い気がしました。

日記を書き終えたら風呂に入って身体を暖めます。
雨続きだったり、暴風続きの影響で自宅近くにある桜の花びらが一斉に散りました。
葉桜になるのも遅くはないだろう。


拍手[0回]

2013'03.29.Fri
夕方から曇ってきて風も冷たくなり、急に悪寒がしました…。
暖かい1日かと思いきや、急に冷たい風が吹いて真冬並みの寒い1日になりました。
日記を書き終えたらパソの電源をオフにしてベッドの中に入って就寝タイムに入ります…

好い加減に本家ロックマンの小説を更新しないとな~…。
自宅のサイトのメインは小説なのに、小説がないなんて話になりませんからね。
Web拍手の方ではポケモン×本家ロックマンのコラボ小説を更新していますが
見たいと言う奇特な人以外は見ないと思いますので…。



拍手[0回]

2013'03.15.Fri
そろそろラミネーターが欲しいと思い、安くて良さそうなのがないか探していたら
昨日の新聞の折り込み広告にイオンモールが新装開店した店舗が幾つかあり
その改装記念セールにラミネーターが1980円と言う格安で広告の品として載っていましたので
犬2匹の散歩を終えた後、自転車を飛ばしてイオンモールまで行き
其処でラミネーターを購入しました。

文房具のコーナーに、お目当てのラミネーターが積んでありました。(ワゴンで積まれているのもありました)
ラミネーターの入っている箱を持ってみたら結構重かったです(汗)
帰りの際は、自転車のカゴに入るか心配でしたが…ギリギリで入りましたので一安心。

初めてイオンモールに行って来たんですけど…広い!!
只、その一言に尽きます。
あれだけの規模の大型ショッピングモール店を地元にも出して欲しいです。

自宅からイオンモールまで遠いので、店内に昼食を済ませ
帰宅したのは昼過ぎでした。(疲れた…orz)

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
椎名 雪音
HP:
性別:
女性
趣味:
小説書き
自己紹介:
本家ロックマン、フェアリーテイル、ポケモンorポケダン好き。気分屋と言うか気紛れに更新していく予定。
最新コメント
(03/29)
フリーエリア

「MYTH-遙かなる旅路-」(第2章)~シネマティック・エディション~


「MYTH-神々の調べ-」(第1章)


Connect.日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]