忍者ブログ

Connect.日記

管理人の日々の日記。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'05.30.Fri



ジョジョの奇妙な冒険 ドラマCDブック 第2巻 アヴドゥル死すの巻

【第3章 戦慄の吊られた男~J・ガイル】
【第4章 皇帝(エンペラー)の凶弾~ホル・ホース】

キャスト

空条 承太郎:梁田 清之
ジョセフ・ジョースター:納谷 悟朗
J・P・ポルナレフ:山口 健
花京院 典明:速水 奨
モハメド・アヴドゥル:大塚 明夫
ホル・ホース:難波 圭一
J・ガイル:千葉 繁
クレメンタイン:沢海 陽子
シェリー:根谷 美智子
ソフィー:萩森 佝子
江川 央生
太田 真一郎
川津 泰彦
高木 渉

自宅の水星のイメージボイスは難波 圭一さんです。
このドラマに登場するホル・ホースのキングオブ☆鬼畜&ゲスっぷりに
ギガミの水星をイメージしながら聴いた方が、より楽しくなります。

拍手[0回]

PR
2013'10.03.Thu
夕べから熱が下がらないのでノンフィーブ(イヴA錠の強化版)を飲んで早めに就寝し
朝、目を覚ましたら脱力感が抜けきれないぐらい怠く…熱が下がりませんでした…。
朝から食欲がありませんでしたので食事は出来るだけ軽食ものにしました。
犬(ミニチュアダックスフンド)2匹の散歩以外の時間帯はベッドの上で横たわってました。(本当に怠かったので)
晩飯も食事は少量にして、後にリンゴを食べました。

熱に効果のある風邪薬を飲んだら少しは楽になりました。
明日には完全に熱が下がっていると良いんだけど…。

拍手[0回]

2013'09.27.Fri
今現在 使用しているMSNの無料メルアドで不具合か何かは知りませんが頻繁にアカウントのセキュリティ保護の強化を促す内容が表示され、最悪の場合 使用中のメルアドが消失してしまうと言う最悪なトラブルに見舞われたと言う人の記事を見て 大いに不安になりました。 使用中のメルアドが消失してしまったら手ブロやピクシブと行ったサイトにログイン出来なくなるのだけは嫌です。 溜めている絵や小説のログが失うのが本当に怖いです…。

拍手[0回]

2013'08.17.Sat
昨日までマイパソの動作が 動画サイトを閲覧出来ないぐらいまで遅かったのに
今日になって急に動作が直りました。(何も手を加えていないのに)
もう本当に一体どうなってるんだマイパソは…。

動作が正常に戻ってくれたのは非常に嬉しいんですが、何時また動作が遅くなるのかと思うと不安でなりません。

ピクシブに水星×冥王星の絵を3枚アップしました。
興味がありましたら どうぞ♪
自宅の水星×冥王星は公式無視のラブラブですので、公式好きの人には向かないかも…。

イラスタでペン入れ→フォトショで着色の作業をしていましたので
その際、ペンタブを持っていた右手が痛いです…。

ですが、これで手ブロで絵を描く事が出来る~♪

拍手[0回]

2013'05.03.Fri
劇場版ポケモン「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」の特別前売り券が発売しましたので
地元のイトーヨーカ堂に行って2枚分購入しました。
映画館で特別前売り券を購入した場合、先着で貰える特典が付くそうですが
既に散髪しに出かけてしまいましたので 次に散髪しに行く時は先着で貰える特典が終了していそうなので
今年は地元のイトーヨーカ堂で特別前売り券を購入しようと決めました。

今日のイトーヨーカ堂の広告で、とびだせ どうぶつの森のトートバッグやミニトートやキャラ磁石が売ってました。
結構、高いので…今回は見合わせました(汗)
とびだせ どうぶつの森の擦れ違い通信を店内で開始したら…あっと言う間に他のプレイヤーの家のデータが増えました♪

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
椎名 雪音
HP:
性別:
女性
趣味:
小説書き
自己紹介:
本家ロックマン、フェアリーテイル、ポケモンorポケダン好き。気分屋と言うか気紛れに更新していく予定。
最新コメント
(03/29)
フリーエリア

「MYTH-遙かなる旅路-」(第2章)~シネマティック・エディション~


「MYTH-神々の調べ-」(第1章)


Connect.日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]