忍者ブログ

Connect.日記

管理人の日々の日記。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'07.02.Mon
もうね…何て言うか…本当に愚痴だから。
読みたくない人はスルーして下さい。

拍手[0回]



夕方近くに、我が家に近くに住んでいる親父の友人の奥さん(トメさんか?)が
手作りの菓子を持ってきてくれました。
こう言う時、親父が居てくれたら大いに喜んだだろう。
しかし、今日は泊まりがけで仕事で留守だった所為で
隣に住んでいるクソジジイが「五月蝿い!!」とクレームをつけてきた。
わざわざ菓子を持ってきてくれた親父の友人の奥さん(トメさんか?)も含めて何て言い草だ!?
ウチの犬(ミニチュアダックスフンド)2匹は、親父の友人の奥さん(トメさんか?)の気配を感知して吠えたんだろうと思うが、ウチの犬2匹は(どちらかと言うと)番犬なのだ。
ウチの犬2匹が五月蝿いか否かは、ウチら家族が1番良く分かっている。
好きで犬2匹を吠えさせている訳じゃない。
予想以上に人通りが激しすぎる所為で吠えてしまうのだからウチらとて、どうしようもない。

それから夜6時近くになって母が帰宅し、クソジジイが「五月蝿い!!」とクレームをつけてきた事を報告。
母曰く、今住んでいる一戸建てに引っ越し当日からクレームをつけてきたとの事。
引っ越しの手伝いにきてくれた友人の車を駐車するスペースが玄関を出てすぐの場所にある
弓道場の駐車スペースしかないと言うのに、「車を駐車するな!」だ。
当然、引っ越しに手伝いに来てくれた親父の友人は其の場で隣のクソジジイにガチバトル。(当たり前だ)

何故、引っ越し当日から因縁を付けられなければならんのだ。
弓道場の駐車スペースは、お前の土地じゃないだろ!?

隣のクソジジイは救い様もないレベルのクレーマーで、近所の人も毛嫌いしているらしく誰も相手にしてくれない腹いせに、ウチら家族や犬2匹に当たり散らしているのだろう。(隣の奥さんとは、それなりに上手くやっています)

ウチだけでなく、母も引っ越したいのだ。
隣のクソジジイが居る限りは、ウチの犬2匹も安心して住める環境じゃなくなっているレベルなのだ。
引っ越して当初は、割と良いかもと思っていた一戸建て生活も隣のクソジジイの所為で何もかもズタズタにされ
今では、一戸建て生活には嫌悪感しかなく…ペット可のマンションに引っ越ししか頭に浮かびません。
隣のクソジジイのクレーム地獄から解放されるならば、逃げる様なかたちでも良いんです。
犬2匹に乱暴されてからでは遅すぎるんです。
殆ど、ウチ1人と犬2匹で自宅に居ますので本当に怖いんです。

お台場にある分譲マンションに引っ越したい…それが1番の望みです。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
椎名 雪音
HP:
性別:
女性
趣味:
小説書き
自己紹介:
本家ロックマン、フェアリーテイル、ポケモンorポケダン好き。気分屋と言うか気紛れに更新していく予定。
最新コメント
(03/29)
フリーエリア

「MYTH-遙かなる旅路-」(第2章)~シネマティック・エディション~


「MYTH-神々の調べ-」(第1章)


Connect.日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]