忍者ブログ

Connect.日記

管理人の日々の日記。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'01.21.Sat
ポケモンシリーズの公式サイトにて、これまで発売されたソフトのパッケージに出ているポケモンを店内配信するポケモンの選挙の結果…レックウザに決まりました。

ポケモンセンターで色違いのドラゴンタイプの卵が配信しているので
ポケモンのブラック・ホワイトのソフトを姉貴に預けたまま…。
嗚呼…早くソフトが手元に戻ってきて欲しい(涙)

投票結果

1位レックウザ(エメラルド)
2位ピカチュウ(ピカチュウ)
3位レシラム(ブラック)
4位ギラティナ(プラチナ)
5位スイクン(クリスタル)
6位グラードン(ルビー)
7位リザードン(赤・ファイアレッド)
8位ゼクロム(ホワイト)
9位カイオーガ(サファイア)
10位ルギア(銀・ソウルシルバー)
11位ディアルガ(ダイヤモンド)
12位ホウオウ(金・ハートゴールド)
13位パルキア(パール)
14位カメックス(青)
15位フシギバナ(緑・リーフグリーン)

ウチ自身も第3シリーズであるグラードン・カイオーガ・レックウザの何れかが
1位になってくれる事を望んでいました。
所持しているルビー・サファイアのソフトに内蔵されている時計機能の電池が切れてしまい
木の実を育てたり、人から貰ったり出来ないし
浅瀬の洞窟で入手出来る浅瀬の貝殻と浅瀬の塩を入手して
貝殻の鈴を作る事が出来ませんので…。
ルビー・サファイアをDSソフトで便利要素を追加したリメイクして欲しいです。

2位にピカチュウだなんて…。
ふざけているのだろうか?
15周年記念でイベント配信されるポケモンなんですよ?
それでなくとも既に他のイベントで配信されていると言うのに
これ以上、ピカチュウを配信するに値しないと思う。
…と言うか最近は、イベント配信されるポケモンが
根気よく草むらや洞窟を探せば見つかるポケモンばかりになりすぎだと思う。
イベント配信すると言うのであれば、普通にプレイして見つからないポケモンを配信して欲しい。(シェイミは昨年の12月~今年の1月初旬にポケモンセンターで配信されましたけど)

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [305] [304] [303] [302
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
椎名 雪音
HP:
性別:
女性
趣味:
小説書き
自己紹介:
本家ロックマン、フェアリーテイル、ポケモンorポケダン好き。気分屋と言うか気紛れに更新していく予定。
最新コメント
(03/29)
フリーエリア

「MYTH-遙かなる旅路-」(第2章)~シネマティック・エディション~


「MYTH-神々の調べ-」(第1章)


Connect.日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]