忍者ブログ

Connect.日記

管理人の日々の日記。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'09.02.Fri
今回の台風は暴風域が大きい割には移動が遅く
東京では、暴風雨に見舞われる→暴風雨が一時収まると言った繰り返しの1日でした。
犬を飼っている人にとっては、外で用足しさせるタイミングが重要となる訳です。

明日は、稲垣 吾郎の本当にあった怖い話2011が放送します。
午後3時の終わりから夕方近くにかけて過去の作品が再放送されました。
今日の再放送で1番怖かったのは「あかずの間」です…(((゚д゚;)))

見るからに嫌な雰囲気を漂わせ、護符で襖を封印してある時点で怖いです。
畳には何かを爪で引っ掻いた様な傷跡があったり、閉ざされている襖の側に髪の毛があるんですよ…。((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

此処のところ稲垣 吾郎の本当にあった怖い話が再放送しています。(稲垣 吾郎さんと小学生の男女との遣り取りはカットされてますが)

稲垣 吾郎の本当にあった怖い話は、元々はレギュラー番組だったんですが
今現在は、不定期にスペシャル番組として放送しています。
ウチの母が、内容が怖いものばかりにも関わらず見るのが好きでして
明日放送する本当にあった怖い話2011を見たいと仰ってました。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[239] [232] [231] [230] [229] [228] [226] [225] [224] [223] [222
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
椎名 雪音
HP:
性別:
女性
趣味:
小説書き
自己紹介:
本家ロックマン、フェアリーテイル、ポケモンorポケダン好き。気分屋と言うか気紛れに更新していく予定。
最新コメント
(03/29)
フリーエリア

「MYTH-遙かなる旅路-」(第2章)~シネマティック・エディション~


「MYTH-神々の調べ-」(第1章)


Connect.日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]