忍者ブログ

Connect.日記

管理人の日々の日記。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.06.Sat
昼近くに親父の友人が我が家に来ました。
本来でしたら10人ぐらいが来る予定だったのですが、来たのは4人でした。
我が家に来た友人が4人で、母は内心ホッとしてました。
見慣れている相手なら兎も角、なかなか訪ねに来れない相手だと
緊張して思う様に接待出来ませんしね。

ですが、ウチが物心がついていない頃に会っている事が判明。
夕方近くになり、友人は帰宅していき…本日の宴会は終了。
友人達は、ぶどうや桃が名物の山梨県に在住していまして
山梨県に住んでいる人にとって海の幸は、御馳走そのものだそうです。

新潟に旅行しに行っていた親父の土産である
アワビ、サザエ、カキ(果物ではない方)を沢山頬張ってました。
今頃は、至福の一時を迎えながら眠っているでしょう…。

晩飯を食したのは夜の8時近くでした。
此の時には親父も母も友人の相手をするのに疲れたのか
グッスリと爆睡していましたので晩飯の用意はウチがやりました。

今日は、広島県で66回目となる平和記念式典の日です。
原爆で被爆した人達に冥福を祈ります。
此の様な事を2度と起こさない為にも…。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
椎名 雪音
HP:
性別:
女性
趣味:
小説書き
自己紹介:
本家ロックマン、フェアリーテイル、ポケモンorポケダン好き。気分屋と言うか気紛れに更新していく予定。
最新コメント
(03/29)
フリーエリア

「MYTH-遙かなる旅路-」(第2章)~シネマティック・エディション~


「MYTH-神々の調べ-」(第1章)


Connect.日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]