忍者ブログ

Connect.日記

管理人の日々の日記。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'12.17.Sat
昨日、マイパソの本体の電源が突然落ちてしまい
暫くの間は親父のパソから日記の更新しか出来ないと思われてましたが
昼食を終えた後、原因は何だろうと調べ
マイパソの本体に接続されているコードを全部抜き、再度接続してから電源を入れたら
マイパソが立ち上がりました。

原因は、接触不良か?

サイトの更新やポケモンドリームワールドが出来なくなるのかと
半ば諦めていましたが、無事に復旧して良かったです。

大変お騒がせして申し訳ありませんでした。

拍手[0回]

PR
2011'12.16.Fri
某所のマックにて開店記念キャンペーンとして
マックの商品を注文するとエコバックが貰える日なので
朝早起きして朝食を食べてから犬(ミニチュアダックスフンド)2匹を散歩を終え
自転車で某所のマックに行ったのに、ウチが店に到着した時点で
エコバックは終了したと告げられたので頭に来たから注文もしないで
我が家に回れ右して帰りました(怒)

昼食を食べ終え、今日からポケモンのブラック・ホワイトで
ブラックでボルトロス、ホワイトでトルネロスが配信されますので
マイパソを立ち上げ、ポケモンドリームワールドを楽しんでから
ボルトロスとトルネロスを受け取ろうと思っていた
その瞬間、いきなりパソの電源が落ちてしまい
再度、パソの本体の電源を押しても全然動かない…。

なので、マイパソが復旧するまでの間は親父のパソから
コッソリと日記を更新しか出来ません。
手ブロで絵すら描けないのは辛い…。

エコバックは入手出来なかったし、マイパソは突然落ちたまま動かなくなるし
今日は、踏んだり蹴ったりの最悪な日です。

なので、親父の機嫌を伺いつつマイパソの様子を見て貰うしかない。
最近の親父の機嫌が本当に良い時は友人が来ている時ぐらいしか思いつかない…。

拍手[0回]

2011'11.23.Wed
新サーバーに移転が完了したと言うのに、今度はマカフィーを利用している事で
サイトの更新するのに必要なFTP経由でファイルのアップロードが
出来ないと言う不具合が発生。(またかよ)

ここ最近は、忍者ツールで全面リニューアルでサイト更新どころか閲覧すら出来なかったり、漸くサイト閲覧可能になったかと思いきやマカフィーを利用している人はFTP接続が出来ない所為で、サイトの更新が出来なかったりと問題だらけです(怒)

なので、暫くは日記のみの更新となります。
サイト閲覧が出来る様になっただけでも有り難いと思わないと…。

拍手[0回]

2011'11.21.Mon
お借りしている忍者ツール様の方で、新サーバーに移転に伴い
暫くの間、サイトにアクセス出来ませんでした(涙)
自宅にリンクを貼って下さっている皆様には
大変ご心配をおかけして申し訳ありませんでした(汗)

漸く、新サーバーに移転完了して自宅サイトにアクセス出来る様になりました。
それと好い加減に更新していかないと…(汗)

拍手[0回]

2011'09.25.Sun
昨日から腰に激しい痛みを感じ、寝込んでいなければならない状態です。
一応、腰痛に効く痛み止めの薬は飲んではいるのですが
なかなか薬の効果が働かない…。

以前から借りていた旧リンク集と旧日記が漸く復帰したかと思いきや
更新する途中でストップした状態となりましたので
時間が経てば元通り復旧するかと思っていたのですが
リンク切れ状態なりましたのでサイトから撤去しました。

早く腰痛が治まって欲しい。

拍手[0回]

[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
椎名 雪音
HP:
性別:
女性
趣味:
小説書き
自己紹介:
本家ロックマン、フェアリーテイル、ポケモンorポケダン好き。気分屋と言うか気紛れに更新していく予定。
最新コメント
(03/29)
フリーエリア

「MYTH-遙かなる旅路-」(第2章)~シネマティック・エディション~


「MYTH-神々の調べ-」(第1章)


Connect.日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]